飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今年最後(と思われる)の忘年会👍✨
に・は・と・り・や🐔✨

GMTへ。

ランチは行ったけど焼鳥はまだ食べてないしで。
でもみんな時間バラバラの到着やったから先にとっとと食べた私😅

レバー大好きやから2種類頼む私🐔✨
レア具合サイコー🙌😄😃😆🙌

上左からヒップ、せせり。
下左からハツ、ササミ、ふりそで(今日のオススメ)

来たらいつも食べてる定番焼鳥🐔💕

アボガド昆布✨
久し振りなアボガド🎵

めっちゃ好きでハマってた時期もあったけど。
熟し加減がよく解らんかったりするし(笑)。

友人達が来てちょこちょこつまみ食い(笑)。

ササミポン酢←つまみ忘れた😅
牛蒡サラダ
さつまいもバター←キャンプファイヤーみたい🔥
ひねポン

お腹いっぱい過ぎる(笑)。
当たり前やろ😅

珍しく?お酒ですわ。

今日は黒梅酒と白梅酒お湯割り。

赤梅酒もあったけどそんな飲まれへん(笑)。

近況報告やら来年の目標やら色々諸々喋って。

と言う訳で←どんな「訳」やねん😅
もりもり食べた忘年会の後はカラオケへ〜🎤✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#にはとりや
#レバー最高
#接客素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?