見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

GMTのこじんまりで素敵なケーキ&洋菓子のお店「レーヴァンデュース」✨ 
実は昔々つまみ食いツアーで食べたのが水道筋5丁目ロールっていうロールケーキ。
しか食べた事がないのと友人への手土産で焼き菓子買ったくらいで近所なのにあまり行かなかったのですが…。

カウンターやけどイートインスペースがある👀❗
いつの間に👀✨
これを機に気になってたケーキ食べよ〜😋💕
ってなったのは言うまでもない(笑)。
ドリンクは珈琲のみです☕✨

↑北海道プリンはめっちゃ滑らかな味わい。
でもとろとろって訳でもなくて🍮✨

チョコレート好きには嬉しいメニュー✨
初めて食べたのがカフェ(上)、そしてショコラ。
両方共に口溶けが素敵過ぎるわ😋✨

もうすぐ終わりみたい。ショートケーキ🍰✨
正統派の味わい✨でも無性に食べたくなる✨

クラフティーやったっけな。
チーズケーキ。滑らかな味わいやけど酸味はなくて優しい甘さが広がります。

てな訳で。食べたいケーキの為にここ数日通っておりました(笑)。
うん、どれも美味しくて満足でございます😎✨
母の日、ここで焼菓子買おっかな〜と思っている私なのでした😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋菓子店レーヴァンデュース
#levandeljus
#水道筋5丁目ロール
#カフェ
#ショコラ
#北海道プリン
#クラフティー
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?