飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

グッドモ〜ニ〜ング🍔✨

本日は休みで朝からハンバーガーを食べに行きました。
初めて行くお店「シンズバーガー」です🍔✨

実は私、水曜日が定休日と思ってました😅

魅力的なメニューの中スタンダードのシンズバーガーを頼みました🍔✨
お店の名前やから美味しいの間違い無し👍
トッピングにはアボガド🥑💗←大好き😍

バンズはマルキーズ🍞✨
子供の頃からめっちゃお世話になってる大好きなパン屋さんでオーナーさんとマルキーズトークで盛り上がる😁

お店の雰囲気も海外な感じ😋
食べ応えもバッチリ、美味しく頂きました✨

どれも魅力的なメニューやから制覇したい😁
トッピングもプラスして。

メニュー見てて気になったのが秋冬限定のオイスターチャウダー🦪✨
絶対美味いに決まってるや〜ん😋✨
秋冬も必ず行きま〜す👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#シンズバーガー
#海外な雰囲気
#結構坂道
#トッピングオススメ
#オイスターチャウダー
#バンズはマルキーズ
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?