見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌


市場でお昼ご飯を食べる其の壱✨
一昨日オープンした喫茶トシで辛口カレー600円を頂きました🍛✨
前日Cafeあんごでキーマカレー食べたけど(笑)カレーは毎日でも食べれると思う😁👍

さて辛口カレーですが辛さも程良くて美味しく頂きました。お肉もしっかり入ってるし😋🔥
ただ…ルー増しがあれば尚良し。
ご飯が多めに残りがちになってしまうのはそれだけルーが美味しいからで。
まあ〜これは我儘なのか😅

因みに。店主トシさんの息子さんは神戸深江カレーってお店の店主さんだとか。そして人気らしい。
めっちゃ気になる〜近々行こうと思います🍛✨
ってカレー好き過ぎやろ(笑)。

壊れちゃったから〜とハンバーグもちゃっかり食べました(笑)こちらはお肉ゴロっとしてたね。

お客さんが頼んでたハンバーグランチを撮らせて貰いましたわ。ナポリタン(スパゲティ?)めっちゃ出張しとる😂
ハンバーグ、結構人気なんやって〜。

今日は白身フライ定食やったから定食は日替わり&カレーの2種類なのかな。

朝はモーニングもやってるし早速お客さん来てました✨いやあ〜灘中央市場に来て頂きありがとうございますな気持ちです✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#喫茶トシ
#辛口カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?