飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

神戸のハンバーガーの名店S.B. DINER KOBEへ🍔

やっぱ大好きアボガドチーズバーガー🍔✨
バンズは神戸の一の宮ベーカリー(の番重置いてた)。

言うまでもなく肉々しい🐂🐃🐄

もう、食べ応えあり過ぎて感動😍✨
とにかくひたすらかぶりつく(笑)。

気になるメニューが👀✨
Shin's BURGERって名前のハンバーガーが🍔✨
聞いたところベーコンとエッグとパティと後何か忘れたけど(笑)で上からメープルシロップシロップかけるらしいわ。アボガドチーズバーガーより値段は上。
う〜ん興味津々👀✨

お店の雰囲気はポップな感じ。外国のハンバーガーのお店もこんな感じなんかな〜って。

オープン前から並んでて(4人来てた)。
実は先週行ったら完売してた😅

リベンジ出来たよ〜👊✨

そして。今まで気づかんかったこの場所。
うを勢の近くやった😅

神戸はハンバーガーの街、間違いない❗
行きたいお店行き尽くしたらインスタにどーんと載せよっかなハンバーガー達🍔✨

S.B. DINER KOBEのオーナーだった方のお店も気になるんよね。ELUA DINER KOBEやったかな。
次回に😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#エスビーダイナー
#エルアダイナー
#神戸はハンバーガーの街でもある
#アボガドチーズバーガー
#バンズは一の宮ベーカリー
#神戸三宮
#うを勢のすぐ近く
#ハンバーガー屋さん巡り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?