飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

夕方5時から晩御飯🍣✨
うを勢に行って来ました。
カウンターしか空いてなかった😅
まあ土曜日やし人気やもんね。

本日のオススメの海峡サーモンとトツカアジ。
海峡サーモンとは津軽海峡の荒波で育ったサーモンで。
引き締まった脂身やった❤
トツカアジは脂身もやけど甘みもあって感動✨ 
10(とう)本の指で掴むくらいの大きなアジだとか。

本マグロ脳天&あこう✨
本マグロ脳天、初めて食べた❤
実は美味しい部分だそう。確かにトロのような甘み&口の中でとろけるような。
あこうは本日のオススメってメニューに赤線引いてた。
香川のお魚だそう。
高級魚やったん知らんかった😅

えっ。もう今から食べれるの👀❓
天然ブリはめっちゃ肉厚〜😍✨ 
秋は秋刀魚、冬は寒ブリって思ってたから。
あっ。寒ブリではないか😅

そう、秋刀魚がなかった😅
秋刀魚高いらしい😅

いつもやったらオススメやら1貫モノやらめっちゃ食べてるけど今回は普段からあるメニュー食べてみよっか〜ってなって😋💕

左からしまあじ、とろサーモン、本マグロ、ずり(はまちの腹)✨
オススメ食べる前は食べてたのばっか。
白身しか食べてへんかったけど本マグロがメニューに入ってからは本マグロ必ず食べてます✨

シメは鯛&平目✨ 
やっぱ白身で締めた(笑)。
鯛食べて目出度い、って事で😁👍

11貫、よく食べました(笑)。

9月26日✨
とてもお世話になった、大好きな方の命日。
めっちゃうを勢行ってました🍣✨
最後に行ったのもうを勢でした。
大トロ&雲丹は毎回必ず食べてました。
後、天ぷら盛り合わせとか。
お腹いっぱい過ぎる状態になるから今回は割愛😅

でも命日は故人の第2の誕生日✨
「命の日」って読むから。
1歳の誕生日おめでとうございますの気持ちを込めて✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#うを勢
#うを勢総本店  
#三宮
#お寿司はお茶で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?