見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

昨日たまたまつけ麺繁田のInstagramを見てて。
今日から限定麺鶏白湯らーめん始めるとか👀✨
そりゃ行くでしょ行列出来てても(笑)。
昼夜限定10食って…まあ昼は難しいかなと。
あ、正式名は鶏白湯らーめん「至純」でした🐔💕

神戸は嵐かいうくらいびゅーびゅー風吹いておりましたが吹き飛ばされないよう(笑)何とか到着したらもう開店前8人程並んでた。

そしてラーメンが。
んん👀❓具材って…❓
実は具材を一切なくして鶏の味や香りを究極に味わって貰う一品だとか。細麺も私好み😍✨

スープもチャーシューも最高かよ😋💕
スープ飲み干すの決定〜😋👍

スープの温度が少し下がったら卵黄を入れて混ぜてこちらへ🍚✨↓

醤油プラスして。
普段卵かけご飯って食べへんけどこれはめっちゃ美味しい卵かけご飯😍🥚🍚
ご飯一粒残さず、麺一本も残さず、それはそれは綺麗に完食しましたとさ。

2年振りくらいかな行ったの。
六甲道ラーメン激戦区な中人気なのも納得です。
私のおすすめはまぜそばやけど(笑)。

めっちゃ満腹満足😋💕
まぜそば、また食べに行こう〜👊🔥

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#つけ麺繁田
#六甲道
#行列必至
#限定麺
#鶏白湯らーめん
#鶏白湯らーめん至純
#オススメはまぜそば
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?