見出し画像

御陰様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

ミルクレープを20年以上振りに食べました🍓✨

今から20年以上前に当時結構人気やったカフェでミルクレープを食べましたが。

…重い😅
言葉にすると「もったり」😅

これは2度と食べへんわ👊💢となりました。
おしまい(笑)。

GMTにある斎藤珈琲店☕✨
このイチゴのミルクレープを見た瞬間これは食べてみようとなりまして👀✨

そう、元々クレープは好きやから食べられへん訳無いわと思って食べましたが苺もクリームも美味しくて🍓✨
やっぱ苺のチカラか🍓✨

こちらも美味しかった🍓✨

ちょっと前に食べたイチゴのタルト🍓✨
カスタードクリームもそんな食べへん方やけど。
タルト生地、苺、生クリーム、カスタードクリームの味わい&甘さが絶妙でしたわ😍✨

お財布に優しい斎藤珈琲店のケーキやけどタルトもミルクレープもちょっとだけスペシャルなお値段でしたわ😋

20年以上近く食べなかったミルクレープ。
今後食べたいなあ〜思った時は食べるかも😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#斎藤珈琲店
#イチゴのタルト
#イチゴのミルクレープ
#阪急王子公園駅東口近く
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?