飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今日はがっつりガイドの日でした✨
第1弾つまみ食いツアー😎👍✨

実は5日前の告知でした。
3日前の時点で人が集まらず開催難しいかもと思いながら一昨日参加があり無事10人になり開催出来ました✨

くすかまぼこ店では天カツとイカ天を✨
天カツは魚(ぎょ)ロッケとも呼ばれてるそう。
出来立ての天カツはめっちゃ美味しい❤
添加物無しの、ホントに安心して食べれます😍
(イカ天は天かつの真上🦑)✨

すし豊さんでは上巻寿司と鰯の握り✨
昔ながらのお寿司屋さん、今はもう少ないよなあとしみじみ思いながら大将のお寿司を🍣✨
天カツ&イカ天の後なんで酢飯&ガリで口の中さっぱり。

串カツひのでさんでは好きな串カツ2種類。
やっぱり豚玉ねぎ🐽🧅は私の大好きな串カツ✨
初めて食べる海老🦐も美味しい〜😍✨
そしてソースも最高に好きです🎵

noriさんのクリームパン、めっちゃ好き😍✨
クリームた〜っぷり、パンふわっふわ❤
パンあんまし食べない私もクリームパン食べたくなったら買いに行くくらい😍✨

創業39年(知らんかった😅)✨
たこ焼きタナカ🐙
たこ焼き、値上げしたらしいけど10個250円❗
熱々&中トロトロ〜😍✨
ジュースは懐かしのパレード(炭酸)とラムネ。
私はラムネを飲みました。
口の中スッキリ爽やか🎵 

最後は灘中央市場にて。
藤原商店さんからは梨とピオーネ(&トマト)の盛り合わせ🎵ピオーネは皮まで食べちゃう😁✨
梨もピオーネも優しい甘さでこのつまみ食いツアーを締めくくりました🎵

今回のつまみ食いツアーはかなりボリューミー。
満腹度が高かったなあ〜朝ご飯食べずで正解😁
まあ休みの日の朝はご飯食べへんけど(笑)。

第2弾に続く✨

#水道筋つまみ食いツアー
#水道筋商店街
#灘中央市場
#畑原市場
#くすかまぼこ店
#すし豊
#串カツひので
#nori
#たこ焼きタナカ
#藤原商店
#参加費2000円
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?