見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

昨日今日と六甲道のつけ麺繁田で限定麺やってました。先月食べた鶏白湯「至純」の別バージョン「裏至純」🍜✨
醤油ベースの鶏白湯との事で食べたくて並びましたが昼夜限定10食の為今回はすぐ売切😅
お店の人に聞いたら鶏白湯で醤油ベースでつけ麺との事。まあつけ麺ってそんな食べへんからいっか〜となりました。
で、今日食べたのは初めてこのお店に来た時に食べてめっちゃ美味しい😍✨ってなったまぜそば。
ちょっと甘辛いけどクセになります😋💕

けど食べたの4年振り(笑)。

にしても。ほんま行列凄かった👀🔥
六甲道はラーメン激戦区なのは解ってるけど多分何処も行列でしょう👀🔥
他のラーメン屋さんにもまた行こ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#つけ麺繁田
#オススメはまぜそば
#まぜそば
#六甲道
#行列必至
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?