見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

半年振りくらいの塩子ちゃん🍜✨

駄菓子菓子😭❗
今月末閉店😭❗

塩子ちゃんのInstagram見てびっ栗🌰💦
えっ👀❓ええっ👀💦ってなりましたわ…。
まだ食べてないラーメンあるのに〜全制覇は無理やけど食べたいラーメンは食べて最終日は天然塩ラーメンで締めようかなと😭

で、今日はネギまみれ塩ラーメン🍜✨
ほんまネギまみれてんこ盛りでこんだけ葱食べたら頭賢くなるかしらん(笑)って思いながら綺麗に完食させて😁✨

ボードにチャーシューの麺やスープの拘りやらカットの仕方やら読んでてただただ凄え👀✨って。それを女性達が全力で営業しててマジ尊敬するっす👀✨ってしみじみ…。
接客のお姉さん、名札あったのに名前覚えられずですんません😅💦
「お久し振りです〜」って2回しか行けてなくてすんません😅💦
後数回行きまっせ〜🍜✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#塩子ちゃん
#兵庫県庁前
#天然塩ラーメン
#天然塩つけ麺
#ネギまみれ塩ラーメン
#梅しそラーメン
#全部乗せ塩まぜそば
#7月末閉店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?