見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼✨
Cafeあんごさんで限定5食ブランチを😍✨
今日は鶏肉と白葱のクリーム煮✨
絶対美味しいやつじゃないすか〜って思ってたら昨日今日と取り置き完了してて予約して良かったわあ😋💕

白葱の中心部が熱いって聞いてたので猫舌な私はめっちゃ用心して(笑)。
ネギの甘みとクリームがめっちゃ合う〜😋💕
嗚呼幸せ😍✨
これも3倍の量余裕で食べれる(笑)。
御馴染みおたからパンに自家製ピクルス、自家製ヨーグルト、そしてストロングと私の好きなモノに嬉しく頂きました。

葱の美味しさ、子供の頃は全然解らずやったけど味噌汁に入ってても嬉しいしラーメンにどっさり入ってても嬉しい😋✨
滅多に食べへんけどすき焼きのくったくたに煮詰まった葱も好きかな。
あ、焼鳥のネギ身はあんまし頼んでないかも。
食べれるけど🐔✨

クリーム系、スープ系、シチュー、カレーがブランチにやって来ると嬉しくて必ず食べる私。
朝からお昼が楽しみ状態に😋✨
またInstagramチェックして行きまーす🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#限定5食ブランチ
#鶏肉と白葱のクリーム煮
#おたからパン
#自家製ヨーグルト
#自家製ピクルス
#珈琲はストロングで
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?