飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

風月堂さんちか店が今日をもちまして閉店😭
連日行列で凄かった👀✨

私も先週行って来ました👍✨

白玉あんみつ✨

そしてあんみつ問題(笑)まだ解決してません。
そもそもあんみつとは👀❓

「みつまめ」に餡を盛った和菓子って。
この真ん中のがあんみつ👀❓
みつまめとは何ぞや👀❓
メニュー見ても「👀❓」状態😅

白玉も果物も寒天も解るのにみつまめとあんみつが解らんとはどうしたものやら…😅

頭ん中「❓」状態で食べました。
あんみつの「みつ」はみつまめの「みつ」なんかな。
白みつと黒みつと選べて白みつにしたけど。蜜なのか。

あんまり深く考えん方がいいのか😅

殆ど食べへんあんみつの沼に入ってどうする😅

そして。
結局手焼きホットケーキは食べてません😅

風月堂がなくなる訳じゃないけど。
55年間も営業してたんやし明日から寂しくなる。
西神そごうも今日で終わってしまったし…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#風月堂さんちか店
#連日行列
#あんみつ
#白玉あんみつ
#みつまめ
#手焼きホットケーキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?