見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

食い意地第2弾は友人と大丸地下のスープストックトーキョーへ。
昨日今日(明日はない)とスープストックトーキョーは年に一度のお祭りカレーストックトーキョーやってました🍛✨
友人から先月連絡が来て行こうってなって。
勿論あいがけカレーを。私は今年の新作カレーバルタラッチャチキンカレー(南インド風ローストココナッツカレー)と白いスパイスカレー(へちま入っとる)を🍛✨
ココナッツ苦手やけどカレーに入ってると食べれるから不思議。どっちのカレーもめっちゃ美味しく頂きましたわ。北インド風バターチキンカレーも食べたかったけど大丸ではやってなくて…ん〜残念😑

黄色いモノを持参するとドリンクを頂く事が出来て毎度ながらテニスボールを持参する私🎾
因みにテニスはしません(笑)足裏に刺激与える為に買ったもので😂😂😂

梅雨突入やけど☔☔☔
年に一度のお祭りに参加出来て良かった良かった🎵

久し振りに行ったスープストックトーキョー、近々スープ買いに行こうと決めた私でした✊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸大丸地下
#スープストックトーキョー
#カレーストックトーキョー
#バルタラッチャチキンカレー
#白いスパイスカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?