見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

数日前やけどやってみたかった事実現✊️🔥
Cafeあんごにて。
ブルーベリータルトとブルーベリーマフィンを一緒に食べてみた。今月で終わっちゃうとか。

ブルーベリーぎっしりなタルトと素朴な味わいな中ブルーベリーたっぷりなマフィン。
ぎっしりとたっぷりと違い👀❓️表現の違いよ😂

ブルーベリーは三木市にあるファーム風の音さんから。唯一のフルーツ部門だとか✨
国産無農薬ブルーベリー、めっちゃ人気だそう👀✨
数年前近所でお店やってて何回か行きましたが農業をやる事になって、との事。
ブルーベリー、普段そんな食べる事ないけど美味しかったなあ〜嗚呼幸せ😍😍😍

最近涼しくなりつつやし秋のスイーツも楽しみだ😍
スイートポテトやタルト・タタンがまた食べれると思うと嬉しくて仕方無い🍠🍎
年がら年中食欲の秋なのは言うまでもない(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#ブルーベリータルト
#ブルーベリーマフィン
#ブルーベリーはファーム風の音
#水道筋のゴールデン街
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?