見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日はがっつりGMTな1日✨
まずは1年振りのつまみ食いツアー🙌😄😃😆🙌 
ガイド其の壱✨

1軒目は佐藤とうふ店。
御馴染み絹ごし&木綿豆腐の食べ比べ😍✨
何も付けなくても大豆の甘みがしっかりあって食べ応え抜群😁✨
そしてウエルカムドリンクの豆乳✨

私は無糖の豆乳派で大豆がガツンとやって来る感じが大好きです😍✨

朝御飯食べないで参加するのが正解😁

…此処から先は私のすっとこどっこいもあって詳細は言えませんがサラッと載せます😅💦

土居精肉店さんのローストビーフ&コロッケ✨
いつもながら抜群の美味しさ😍✨

魚春さんの鰆のお刺身✨
魚春と書いて鰆、今日の発見📝✨

Cafeあんごさんでは水出し珈琲☕✨
素敵なママに毎回癒やされとります😍✨

美吉堂さんでは柚子あんかかぼちゃあんのお饅頭をチョイス出来ました😍✨

マルキーズキムラヤさんではあんバターフランス&シュトーレンはお土産にして明日食べよう😁

1年振りの開催という事で見事にすっとこどっこいをやらかし正直穴があったら入りたいというよりは…💦

穴を掘ってでも入りたい😅💦

な私でした。まだ伸び代はある🔥←ほんまか😅

幸い参加して下さった皆様(めっちゃ温かい😭)市場の皆様のフォローの御蔭で何とか無事に終える事が出来ました✨

毎回思う事ですがガイド1人で出来る事は限られてるし参加して下さるお店の方、お客様、わくわくNPO法人の皆様がいて下さるからだとしみじみ思います✨
皆様に感謝して其の弐に続く✨

#水道筋つまみ食いツアー
#佐藤とうふ店
#魚春
#土居精肉店
#マルキーズキムラヤ
#Cafeあんご
#美吉堂
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?