飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

肉(29)の日✨

何か肉々しいブログにしよっかな〜って思っててんけど😁

ラム肉🐑🐏✨

ラムチョップ。豪快にかぶりつく気満々でしたが店員さんが食べやすく切ってくれました(笑)。
まあ、これはこれで嬉しかったり。
めっちゃ食べ応えあったなあ〜😁👍

こちらはジンギスカンと赤身。
ジンギスカンは塩で。塩の方が羊さんをしっかり味わえますぜ😎👍
柔らかくでめっちゃ食べやすい。

ボヤけちゃってるけど😅ミンチ。
ラム肉食べる機会殆ど無かったけど食べた事あるのってミンチやったわ。

上ロースも柔らかくて食べやすい😁👍
どれも塩で味わいました。
ハートが売り切れで残念。大蒜が入ったタレで食べるんやって🧄✨

癖のあるお肉なんかなあ〜って思ってたけどそうじゃなかった🐑🐏✨

ラム肉の水餃子🥟✨
パクチーが嬉しい😊✨
タレもめっちゃ美味しかったなあ〜👍✨

おまけ。

こちらは干し豆腐ともやしのナムル✨
干し豆腐の食感が新鮮👍✨
パクチーもやっぱ嬉しい😋

にはとりや🐔✨、ぎょうざの一休🥟✨
と同じ系列のひつじの一休🐑🐏

言うまでもなく美味しい💗
また行こ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸三宮
#にはとりや
#ぎょうざの一休
#ひつじの一休
#羊串
#塩で食べるの最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?