御陰様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

カレーで華麗な人生を🍛✨

スープストックトーキョーの新作のレトルトカレー😋
どれも楽しみ💕
スタッフの方とあれこれ楽しくお喋りしながらお買い物してました🍛✨

カレー曜日1日目。
は根菜と生姜の和風カレー🍛

こんな感じ。
牛蒡、人参、くわい、蒟蒻、甘酢漬けの生姜の食感、味わいとカレーがご飯にめっちゃ合う🍚💕

カレー曜日2日目。
バジルと鶏肉のタイ風カレー🍛✨

これ麺にも合うわ😍✨
程良くスパイシー、ココナッツミルク&鯛醤(初めて知ったわ)がええ仕事しております😎✨

カレー曜日3日目(本日)。
スリランカ風うずらの卵のカレー🍛✨
スタッフさんイチオシ😁

スリランカカレーといえば冷凍スープで夏頃限定のホッダ(めっちゃ好き)がありますが南瓜入っててスタッフさん食べれないとの事😅
でもこれは美味しい❗と絶賛😍✨
程良くスパイシーでうずらの卵も美味しい。うずらの卵、普段なかなか食べへんから新鮮😋✨

どのカレーも程良くスパイシーで食べやすくて満足🎵
明日明後日の朝ご飯もスパイスカレーの予定。
本日夜中にせっせとグレイビーを作るのだ😎👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#大丸松坂屋
#地下1階
#レトルトカレー
#スリランカ風うずらの卵のカレー
#バジルと鶏肉のタイ風カレー
#根菜と生姜の和風カレー
#冷凍スープ
#自称親善大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?