飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

スープストックトーキョーの秋のスープ達。私の定番😍✨

きのポタ、オニポタ、牡蠣ポタ、根菜のミネストローネ。
オニオンスープは定番で季節問わず置いてるけど私はクリーミィなのが好きなんですわ🧅✨
きのこ大好きやけどさつま芋の味わいも。一度雑誌に載って売り切れた事も💦
かつて生牡蠣でやられた私は牡蠣避けてたけど(今はめっちゃ食べるよ😁)その時もこのスープで牡蠣を満喫してましたわ🦪✨
そして。根菜ミネストローネは鰹出汁の味わいがめっちゃ好き。ミネストローネも定番で置いてるし白いミネストローネもあるけど私は根菜のが一番好き❤

毎年この時期になるとブログ載せてる(笑)。

他にもシチュー3種類出てました。
私の定番ブラウンシチューはもう少し先の発売かな。
楽しみですわ✨
秋冬はよりスープを楽しめる😋🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#大丸松坂屋
#オニオンクリームポタージュ
#きのことさつま芋のポタージュ
#牡蠣のポタージュ
#3種根菜のミネストローネ
#自称親善大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?