飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

お休みの日のお昼、ここんとこハンバーガー屋さんしか行ってないと今更気づく😅
好きやけど🍔✨
前々から気になってたお店へ。

めっちゃ暑い中(笑)。

らーめん一嗹の鶏白湯ラーメン🍜🐔

鶏白湯、クリーミーさが超癖になりそう😍✨
トッピングにパクチーも乗せれるみたい。
そして。チャーシューではなく蒸し鶏✨
蒸し鶏プラスしても良かったかな。

細麺が好きやからこの組み合わせは嬉しい❤
スープがほんま濃厚で(でもくどさはゼロ)美味しくてまた飲み干しそうに😅

最初お客さんが1人だけおってちょっとの間私1人やったけどカウンター席はすぐに埋まって。
男性客ばっかやったわ…。

ハンバーガー屋さん巡りが落ち着いたら次は鶏白湯ラーメン巡りをって思ったけど暑いか😅
担々麺も好きやしなあ〜どっちにしよ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#らーめん一嗹
#お茶はルイボスティー
#鶏白湯ラーメン
#パクチーのせ
#カウンター席のみ
#北野坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?