飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今日じゃないねんけど。

英國屋のシフォンケーキ❤

実は夕方に行ったらシフォンケーキが600円が150円やった👀✨
時々やってるらしいとか。
しかも珈琲おかわり出来るってホンマ👀❓

私のシフォンケーキの思い出は昔々ワインのお店で紅茶のシフォンケーキに出会いました😍✨
ふわっふわ&生クリームと一緒に食べるのがもう最高❤
紅茶の香りも凄く良くて(多分アールグレイ)。
そのお店はもう存在しないけどあのシフォンケーキよりもふわっふわなのはまだ出会ってません😅

英國屋のシフォンケーキって有名👀❓
チョコ生地もめっちゃ嬉しかったりする。
そして心斎橋が本店やったんや〜知らんかった。

150円やったらもう1つ頼んでも良かったかな、なんて思った私😁
お1人様1つのみとかじゃなかったような…。

そんな食べんでもええやろ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#喫茶館英國屋
#英國屋
#シフォンケーキ
#レトロな空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?