飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

大倉山にある「洋食の店なんじゃろ」🍽️✨
は2号店。

本店行って来ました👍❗
GMTの側。

13時以降からしか食べられない鶏のクリームシチューランチ🐔💕
グラタンっぽいけどクリームシチューです😍✨
クリームシチュー大好きな私としては超楽しみにしてて。

私の想像を軽々と超えた味でした😍✨
こんなクリームシチュー初めて👀❗

根菜が8種類入ってるねんけど。
「野菜だってひとつの料理」って事で…。

牛蒡はデミソースで炊いてて。
蓮根はキャラメリゼで煮込んでて。
小玉葱はフォン・ド・ボーで煮てグラッセに…って。

この拘り何すか👀❗
だから「なんじゃろ?」なのねお店の名前。

蓮根が甘みがあってめっちゃ感動した😂✨ 
野菜の素材もしっかり生きてて…❤
必食の一皿でっせ😎👍✨

そしてもう1品食べたいモノは…
洋食屋の冬季限定のあの料理ですぜ😎✨

カキフライランチ🦪✨

美味し過ぎてペロリと食べちゃいました😍✨
衣がめっちゃサクサクしててお箸が止まらんかった。

「本店行ったら何食べようっかな」でこの2品。
念願叶ったり😍✨←一気に2品違うからね😅

そして。このお店めっちゃ人気❤
ずーっとお客さん入りっ放し。外でも人待ってたわ。

シェフがめっちゃチャーオヤ(チャーミングなオヤジの略)でこれまた素敵❤満面の笑顔もこれまたヤラれた❤

歩いて行ける距離にあるし知ってたのに何で今まで行かんかったんやろ…😅

後、デラックスランチ(ハンバーグ&海老フライ2本)が人気👀❓頼んでる人多かった。

また食べに行く時は本店のこのお店で🍽️✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#絶品クリームシチュー
#料理は発明品
#シェフは生涯現役
#なんじゃろ本店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?