飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

夏休み1日目は1か月振りの樟葉✨
べじらーめんゆにわ再び🍜✨

人気No.1は醤油べじらーめんやけど。
食べたかった塩べじらーめんを❤
前回はべじ和えそばしかメニューなかったから念願叶ったり❤

野菜と昆布メインでこんなに味わい深いとは👀✨
身体に優しい味&細麺も嬉しい😋✨
チャーシューの役割してるお麩が食べ応えアリ🐜

そして。器やお水のチカラの凄さも実感✨
全て揃って完成してる、みたいな。

お店に着くまでは緩やかな空気を楽しんで(いきなり雨降ったけど)お店の中は「気」が違うの解る✨
樟葉という場所は元気貰えます❤

そして時間忘れる(笑)。

他にもゆにわマート、茶肆ゆにわ、パティスリーゆにわに行きましたわ。パティスリーゆにわは前回お休みやったから行けて嬉しい😍✨
でスイーツ達、写真撮り忘れましたわ😅
また行きます😎👍
茶肆ゆにわも近々載せます😎👍

社員食堂ゆにわ、そして開運料理人ちこ先生の御食事ゆにわも行く気満々😁✨

お肉もお魚もボリューミーなのも好きやけど。
素材のチカラを信じて作られたお料理やスイーツ、お茶もホント身体が喜びます✨
今日はぐっすり眠れるぞ〜💤

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#枚方市
#樟葉
#べじらーめんゆにわ
#塩べじらーめん
#ゆにわマート
#茶肆ゆにわ
#パティスリーゆにわ
#パワースポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?