御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

私の癒やしの場Cafeあんごさんの向かいに新店が出来ました🙌😄😃😆🙌
沖縄・洋風居酒屋結まーる2号店😍✨
お昼に行って来ました😁✨

かも丼セットをオーダー🦆💕
ボリュームあるって聞いてたからご飯小にしたけどそれでもめっちゃ食べ応えアリアリ🐜✨
ワインを煮込んだ和ソースがこれまた最高💕
因みにうし丼もあります。ローストビーフ😍✨

そしてスープは赤カブ。色合い華やかですが優しい味わい💕✨

店長の塩野さんのプロヴァンス修行時代に出会ったというビーンズで作ったサラダ風な一品↓

野菜サラダにかけても美味しいやつ😋💕

デザートは赤ワインのゼリーとアンナコッタ😋

赤ワインのゼリーはアルコール飛んでてサングリアの味わい。私サングリア好き😍✨
めっちゃ美味しいし今日めっちゃ暑かったからゼリーのとぅる〜んな味わいが嬉しい😍✨
アンナコッタはパンナコッタに杏仁が入ってて杏仁豆腐な味わい。杏仁豆腐そんな食べへんから新鮮😍✨

お水にシークワーサーの香りが✨
めっちゃ飲んでしまった(笑)。

緊急事態宣言過ぎてオトナのつまみ食いツアー出来たらこのお店で是非是非❗ってお話もしたり。
三線置いてて塩野さんが手にして歌ったりして。

うし丼(ご飯小で)も食べたいけど1号店も行ってみたいなあ〜😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#結まーる
#沖縄洋風居酒屋
#かも丼セット
#うし丼セット
#水道筋のゴールデン街
#2号店
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?