御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

スープストックトーキョーの冬の定番&新作スープ❤

大好き過ぎるブラウンシチューは濃厚まろやかでリピ確定の一品❤
牡蠣とほうれん草のポタージュ、牡蠣好きにはめっちゃ嬉しすぎる🦪✨
牡蠣のポタージュは牡蠣をしっかり味わえるけどこちらは牡蠣とほうれん草って合うのねやっぱ、って感じで。
数量限定なのか解らんけどこちらもリピ確定✨
2回買いましたわ😁

パンとスープ、お餅とスープってな感じで毎朝楽しく美味しく飲んでおります😍✨
一昨日何種類かスープ買いに行ったけど急に寒くなったのもあってごっそりと売れてました👀✨

美味しくて余計なモノ入れてない私には嬉し過ぎるスープ達❤
これからも自称親善大使でいますわ😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#牡蠣とほうれん草のポタージュ
#ブラウンシチュー
#大丸松坂屋店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?