御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

待ちに待ちました🍓✨
ドニエのイチゴのタルト🍓✨

何ですかこの大ぶりなイチゴ👀✨
一瞬でテンション上がりますぜ😎

ベリーソースもタルト生地もやっぱ感動の美味しさ❤
神タルトやわ〜🙌😄😃😆🙌

勿論テイクアウトもしましたよ😁👍
1人で味わうなんて勿体無さ過ぎっしょ。

パティシエさん曰く苺は小ぶりの方がいいとの事でしたがこれはこれでめっちゃ見栄え最高やしなあ〜って拘りですな😎👍
もう少し経ったら小ぶりな苺現る🍓❓
後何回行こっか〜😁✨

もう1つ。こちらもホント最高😍✨

しっとり具合、甘さ、★5ですぜ😎✨
ガトーショコラ❤
お子様にも人気だそう。何て贅沢な(笑)。
ドニエのケーキ達の沼にどっぷり入ってます😁
嗚呼幸せ❤

GMTにこんなに美味しいケーキ食べれるトコがあるのって素敵過ぎる〜😍✨
うひょ〜ばんざ〜い🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#喫茶ドニエ
#ドニエ
#水道筋商店街
#イチゴのタルト
#ガトーショコラ
#神タルト
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?