飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

本日のハンバーガー🍔
HYOE'S BURGERS +FRIES (ヒョウエズバーガーズアンドフライズ)へ😁👍

初めて食べるのなら、って事でベーコンチーズバーガーにしました🍔✨
ハンバーガー袋がない👀❗
けど全然気にならない(笑)。
野生か言うくらい勢いよくかぶりつく😁

バンズが四角いのが珍しいけど👀✨

このバンズめっちゃ美味しい💗
バンズで感動するとは😍✨

言うまでもなく肉々しいパティもチーズも絶妙なワイルドさ😎👍
三位一体、トリニティーですぜ😎👍
ポテトも食べ応えアリアリ🐜✨

カウンター6席がすぐ埋まってそのうち3人は予約して来られたみたい👀✨
もう夢中で食べましたわ😎✨

ミスったかな〜って思ったのが。
飲み物スプライトにしてしまった😅
懐かしいわ〜なんて思いながら頼んだけど炭酸やからお腹膨れるやん😅

初めての方にオススメなのは他にもチーズバーガーやブレックファーストバーガー(ベーコンチーズバーガーに玉子プラスして)って仰ってましたわ🍔✨

お店の名前。
店主の名前だそう。
そりゃあ美味いに決まっとる😁👍

ハンバーガーばっか食べて飽きへんのか👀❓

飽きません😁👍

美味しいし個性それぞれやし🍔✨
後何箇所あるかな神戸は…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ヒョウエズバーガーズアンドフライズ
#元町
#ベーコンチーズバーガー
#チーズバーガー
#ブレックファーストバーガー
#バンズ四角い
#バンズめっちゃ美味しい
#ワイルドに食べるぜぇ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?