飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

お惣菜。めっちゃ大好きです😋✨

こちらはヤンパンサンスって名前のお惣菜。
名前からしてどんな味?って思ってましたが酢の物でしたわ。具沢山めっちゃ嬉しい💗

胡瓜、あまり好んで食べないのですが酢の物は大好き💗
胡瓜とタコの酢の物。タコもあまり食べないから嬉しかったり😋

ほんのり甘さもあって食べやすい💗
これから暑くなって食べる頻度増えるかも。

めっちゃ大好きこんにゃくの白和え😍
ご飯がご飯がススム君ですぜ😎✨

この日は確かご飯小まで買ってガッツリ満喫💗

もう1つご飯がご飯がススム君👍✨

なすの田楽🍆✨
肉厚ななすにご飯と相性良過ぎる甘ダレ😋

灘中央市場のとうないそうざい店にて。
惣菜、めっちゃ沢山あってどれにしよっかな〜ってなるけど上の4つはリピート率高し😎✨

無印良品の缶詰でおにぎらず作って持ってってるから後おかずが欲しいなあ〜って時に駆け込みます(笑)。
缶詰なくなったらおにぎり、いやお米さんを丸めたのに戻ります😅

惣菜シリーズ、時々載せます(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#お昼御飯
#とうないそうざい店
#灘中央市場
#GMT
#もっと綺麗に撮りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?