見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は肉(29)の日✊🔥
ず〜っと行きたい思ってたハンバーガーのお店に行ってきました🙌😄😃😆🙌

垂水区にあるHIROMO BURGER🍔✨
塩屋駅からちょっと北に歩きます。

実は3度目の正直😂😂😂

1度目は何故か閉まってた(営業日のはず😅)
2度目は一昨日。息子さんの誕生日で臨時休業やった(息子さんお誕生日おめでとうございます😅)。

でも今日この日にやっと行けた〜なのでそれはそれで良しなのですわ。
もしや肉の日のこの日に行くように采配してくれたのかな〜とも思える。3度目やからか御蔭様で塩屋駅から降りて道に迷わずに行けましたよ(笑)。

さてさてメニューですが人気No.1はしそチーズバーガーだそう。紫蘇が珍しいのかな👀✨
↑って全然見向きもしてねえ(笑)。やっぱ食べたいのはアボガドチーズバーガーなのよ私は🥑🧀🍔
アボガドチーズバーガーは人気No.2です。

バンズは一の宮ベーカリー(ハンバーガー業界の鉄板なのか👀❓)✨
パティはオージービーフで8ミリ前後にカットしてオリジナル配合のスパイスを混ぜ込みつなぎを一切使わずに成形していって余分な脂は取り除いてがつんと赤身、肉の旨味がしっかりやって来る〜って説明文が。でも説明文通りですわ。

めっちゃお肉食べた〜って感炸裂で👀🔥
やっぱアボガド大好き〜ってるんるん気分で食べておりました🥑✨
言うまでもなく満腹大満足ですわ😋💕

月曜日から自分の食べたいモノ、行きたかったお店に行って食べて胃袋満たして5日目😋💕
にまにま笑みが止まりません😁👍
けどこの「にまにま」が幸せを引き寄せるんと違うかなと勝手に思っとります(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#HIROMO BURGER
#垂水区
#しそチーズバーガー
#アボガドチーズバーガー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?