見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

夏休み🙌😄😃😆🙌
日暮里繊維街に行くという野望はまた打ち砕かれてしまいました。ちくしょ~😭
今年の夏休みは普段なかなか行けていない場所に行こうと決めたのでした。
今日は北区にあるDAKOTA RUSTIC TABLEへ🍔✨
去年行きたい思ってたけどコロナもあって行けなくて(しかも結構遠いよな)。
明日明後日が休みやから今日行こう👊✨って。
最寄りの駅が神戸電鉄横山駅って…三田やん。
そこからてくてく25分程歩きます。

でも不思議としんどくなくて。
蝉ミンチン鳴いてたけど風が吹いてたし周りは田んぼで長閑やったし瓦の屋根の家達に懐かしさ感じたり✨
暑いし汗もかいたけど楽しく向かったのでした。

到着したら既に並んでて1時間待ちかもと言われまたふらりと散歩したり。
神社(無人と思われる)でお参りしたり歩いてたら30分でお店入れますって電話あって。

アボガドチーズバーガー🥑🧀🍔&とうもろこしの冷製スープをオーダーしました🌽✨

朝は豆乳ヨーグルトしか口にしてないからまあとうもろこしの優しい甘さに感激して。
白いとうもろこしのスープなんやって🌽✨

ハンバーガーは食べ応え抜群😋👍
パンの胡麻が口の中に広がるのもまたいい😍✨
言うまでもなく私の胃ぶくろは喜んでおります😎

結構人気のお店なのかテイクアウトのお客様も。
車で来てるお客様も。
でも全然歩いて行けまっせ〜😁👍
歩くからこそ解る景色ってあるや〜ん😁
…車の免許持ってないだけやけど😅

後、パイとクッキーもありましたが。
私がチェックしてたチョコパイは時期のせいかなかったのでまた涼しくなったら行こう👍✨

お店の外観はこんな感じ😎👍
めっちゃ可愛い〜😍💕

こちらのお店、4周年やからドリンクを頂いてしまいました。4周年おめでとうございます🎉

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#DACOTA RUSTIC TABLE
#ダコタ
#神戸市北区
#ハンバーガー
#アボガドチーズバーガー
#とうもろこしの冷製スープ
#神戸のハンバーガー屋さん巡り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?