飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯違うけど(笑)。
先週ボックサンでチーズケーキを食べました😎

匠のチーズタルト😍✨
ん👀❓このケーキ何処かで…。

ゴンチャロフにも同じ名前のケーキありました😎
ゴンチャロフのはケーキの上に生クリームが乗ってて。
ボックサンのオススメはソフトクリームでもあるのでこの組み合わせは嬉しい😍✨

ボックサンとゴンチャロフのスイーツ監修してる方が同じだそうで。神戸マイスターの方です。

ボックサンもゴンチャロフも正統派のケーキ💗
しかもお財布に優しい😍✨
高い「だけ」のケーキとか変に凝っててゴテゴテしたケーキは苦手なもので😅

有名過ぎて身近過ぎて食べる事なかった2大ブランド。
最近よく食べます、ってそんなケーキばっか食べてる訳じゃあない…と思う😅

ボックサンのメニュー見てて魅力的なの沢山。
アフタヌーンティーとかプチケーキセットとか。
まあ特別な日にでも、って毎日特別な日でもええねんけど(笑)。

そうそう。結構前に栄町のモンプリュでもチーズタルト食べまして。

見た目シンプル、味濃厚が私好みやけど。

チーズの部分ががっつりとゴルゴンゾーラチーズやった👀✨

トップが甘いからかな。
めっちゃチーズでびっ栗した🌰✨

神戸、美味しい洋菓子に溢れてるよなあ〜✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ボックサン
#匠のチーズタルト
#ソフトクリーム
#神戸発祥
#ゴンチャロフ
#神戸マイスター
#アフタヌーンティーセット
#クッキーも美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?