飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ゲストハウス萬屋にて。 
朝どれお野菜販売&おいしいお野菜の食べ方講座
第3回目〜🙌😄😃😆🙌
全て参加してる私😁👍

右奥の小松菜がとにかく美味過ぎた❗
スーパーではもう買えません(笑)。

甘み「だけ」じゃないトマト3種類🍅✨
濃厚な味わいのベビーリーフ達✨
甘みたっぷりのスナップエンドウ✨

そしてmocchiさん特製パスタ🍝✨

どの野菜も味付けは塩胡椒とオリーブオイルのみ。
毎回野菜そのものの味わい楽しんでます💗
こんなにもりもり食べれて幸せ過ぎる〜😍✨

食べるのに夢中過ぎる(笑)。

そしてデザート🍓✨
今回は2種類〜🎵

お馴染み「章姫」🍓
優しい甘さと香りと酸味が堪りません✨

そして今回品種は似てる(親戚みたいなもん?)らしい
こちらの苺は…。

「弥生姫(やよいひめ)」🍓✨
果実感が凄い👀❗
勿論一番デカイの食べましたぜ😎

いやあ〜もうめっちゃ美味しかったなあ💗
次回も必ず参加します。目指せ皆勤賞(笑)。

おまけ。
本日のお買い物😁✨

菜っ葉達が肉厚過ぎる👀❗
シンプルに炒めて食べるのがいいよね。

そして苺達🍓✨
見るからに絶対美味しいって解るし😁
明日から楽しみやね〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ゲストハウス萬屋
#mocchiさんの朝どれ野菜
#章姫
#弥生姫
#稲垣さんのトマト
#かつお菜は今回で最後
#次は4週間後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?