御陰様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

飯テロの先輩お2人に教えて頂きましたセンタープラザ地下の美味しいラーメン屋さん🍜✨

テーマは「肉増し」(笑)。

最近オープンした蘭州拉麺 一天一面✨
肉増蘭州拉麺を頼んでみる👀✨

辛いのかと思いきや。
牛骨スープがあっさりな一品。
パクチーと大蒜の葉を入れて貰って。
何でお肉サイコロな形なん🎲❓
麺は極細麺にして貰ってんけどところどころ平打ち麺が入ってたり(7種類から選べます)。

みなとやはカウンターのみでこじんまりとしててハンチング被ったオサレなおじさまが作っておりました。

こってり肉増し(細麺)を。
鶏をじっくりドロドロに煮込んだとかで汁気を感じないスープやったけど思ったよりは重くなかった🐔✨
これが豚骨やったら食べれんかったわ🐽💦
お客さんは男性しかおらんかった😅

…どっちもお肉がっつりやね😅
男子満足間違い無しでしょう。

そういえば最近また新しいラーメン屋さん出来てたなあ。
まだ行けてないけど…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#三宮
#センタープラザ地下
#蘭州拉麺一天一面
#みなとや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?