見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は心友とランチ🎵
御馴染みCafeあんごさんで〜😋✨
夏の新作トマトの冷製スープ🍅&蛸のマリネ🐙
そりゃ行くでしょ行くしかないでしょ(笑)。

トマトの冷製スープはトマトの甘みがやってきてほんのり辛さがやって来る感じ😍💕
蛸のマリネは野菜もたっぷりセロリキュウリ(コンビか😅)も美味しい〜🎵
あんまし蛸って食べる機会ないけどマリネとかタコわさは大好きなのです。あ、たこ焼きも🐙🎵

デザートに人参ケーキも🥕✨
人参とシナモンって合うんだねと発見👀✨

ずっと渡したかった🎁も渡せました💕
お礼にチョコレートを頂き更に↑御馳走して貰いました😁
「そんなん自分の分は出すよ〜」「ええからええから〜」とおばちゃんみたいなやり取りも(笑)。

これは7月中旬でしたね↓
大好き過ぎるクリームシチュー😍💕
季節関係なく食べれるの嬉しい😍💕

先週マスターの伝統キーマカレー🍛食べましたが写真撮ってなかったわ😅何だそれ😅💦
チーズた〜ぷり+しましたわ🧀✨

そして私の胃ぶくろは満たされパワーチャージされ午後からも元気なのでした…✨

明日は甘〜い朝活しよっかな😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#トマトの冷製スープ
#蛸のマリネ
#おたからパン
#自家製ヨーグルト
#人参ケーキ
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?