飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

お肉新年会第1弾👍❗
肉のオカダ〜🙌😄😃😆🙌

めっちゃ憧れてた超人気のお店❤✨

予約困難とか聞いてたし(笑)。

スタートは厚切り牛タン❗
うひょ〜テンション上がる🙌😄😃😆🙌

ナイフとフォーク持参の理由納得😍✨
レアで食べるんが好きやから程良く焼いて🔥✨

こんな感じ😍✨
「美味しい」なんて言葉じゃあ足りない。

次々と食べます❗
嗚呼幸せ過ぎるぜ〜😍✨

そしてそして大好きなレバー❤

レア具合サイコー🙌😄😃😆🙌
マジで感動しましたわ😂❤

ハラミとレバーは追加して。
(ラストオーダー7時ってびっ栗よ🌰)

野菜とホルモンも食べて。
ホルモン殆ど食べへんけど柔らかくて美味しかった❤

さてさて。
クライマックスはステーキ達🐂🐃🐄❗
…ってまた1頭違うのおるし😅

イチボ❤

ヒウチ❤

ランプ❤
のステーキ達🙌😄😃😆🙌
これを10人で分けます。
一口で十分満たされまくります👍✨

嗚呼柔らか〜い😍✨

殆どのお肉は岩塩で頂きましたがステーキはわさび醤油にしましたわ😍✨

もう満足満腹過ぎる〜❤✨
お肉300グラムくらい食べてるはず(しかもとびっきり美味しいの)。

値段見てめっちゃびっ栗🌰❗
こんなんないで絶対❗みたいな👀❗

まあ、飲み物は持参やし飲み物代引いたとしてもこの美味しさでこの値段は衝撃、いやもう笑撃過ぎる❗

そして。今回この企画を立ち上げて下さったさのたかし氏に感謝感激雨霰ですわ🙌😄😃😆🙌
ありがとうございま〜す🎵

今日出会った皆様にも感謝感激雨霰〜✨
皆それぞれのGMT愛から世界の話まで幅広くて目を丸くした私でした👀✨
神戸に足りないのは「発信力」だ❗←今日の学び。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#肉のオカダ
#宇治川
#念願叶ったり
#セルフもまたイイ感じ
#白ご飯サイコー
#ブラたかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?