飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ラーメンを食べると眠気がする問題(笑)。
実は今日のお昼もラーメンでした。

GMTにある市場の中に防災空地がありまして。
防災空地でカフェを展開してました☕✨

神戸と言えば萩原珈琲☕✨
そして明石のお店のお菓子(シフォンケーキが絶賛人気やったわ)と一緒に。

私もスタッフとして呼ばれましたが行ったら沢山の方が来ててしかも自由に楽しくやってて。
色んな人と喋りながら過ごしました(笑)。
私はオンリー銭湯トーク♨✨
あっ、手塚治虫さんの漫画トークも。お陰様でまた読みたくなってしまった(笑)。

昨日Facebookで見た記事に食いつく私(笑)。
市場の中にある無添加のお味噌お漬物のお店「漬物茶屋たけちょう」さんにて。
味噌屋の作った味噌ラーメン限定5食🍜✨
これは食べなあかんでしょう〜😁✨

という訳で。

お味噌の味わいがめっちゃ優しくてニラとミンチを炒めてるならではの旨味、そしてモヤシがめっちゃシャキシャキで👀✨
味噌ラーメン、普段滅多に食べへんけどこれは美味しい❗

これが再来月の紙皿食堂で出るなんて素敵過ぎるわ👀✨

そして更に。

明日もラーメンブログになる予定🍜✨
こんな続くとは(笑)。

眠気…多分大丈夫やわ(笑)

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#漬物茶屋たけちょう
#味噌屋の賄いラーメン
#灘中央市場
#定食もオススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?