飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯違うけど美味し過ぎて載せずにいられませんでした🍎🍏
BGMは椎名林檎の「林檎の歌」で。

ドニエのリンゴのタルト😍✨ 
林檎の甘酸っぱさとタルト部分の甘みがめっちゃ美味しくてテイクアウトもしてしまいました😎👍

私シナモンが好きじゃないんでもしシナモン使ってたら食べへんかった。なので林檎大好きなのにシナモンが入ってるアップルパイは好んで食べません😅

そうそう。今年の春めっちゃ食べたのがコレ🍓✨

美味し過ぎてどっぷり沼にハマりました😎✨
苺を満喫出来るタルト❤

ドニエにはパティシエ歴30年の職人さんがいらしてて。
他にもガトーショコラやチーズケーキ、シフォンケーキ、プリン…🍮✨
とまあ魅力的なスイーツの数々👀💕

リンゴのタルト、苺のタルトが出るまでやってるかな。
次行く時も是非是非食べたひ😋🎵
GMT万々歳🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ドニエ
#喫茶ドニエ
#リンゴのタルト
#ガトーショコラ
#チーズケーキ
#シフォンケーキ
#水道筋商店街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?