飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯ではありません(笑)。
本日はショートケーキの日🍰✨

今日じゃないけどショートケーキ食べました😍✨

今まで食べた中で一番高価なショートケーキ🍰✨
アラカンパーニュです😍✨
名前はガトー・オ・フレーズ・ソワイユ…

名前長いわ😅
セロファン取る前に撮れば良かった😅

でもお値段通りの美味しさ❤
苺もこのケーキに合ってます🍓✨

春頃にもショートケーキ出してたの見ました。

けどめっちゃどピンク👀❗

ピンクが凄過ぎて手が出ませんでした😅
私の好きなケーキは見た目シンプル味濃厚なもんで。

アラカンパーニュは来年で創業30年の(知らんかった😅)神戸で生まれたパティスリー。
華やかなタルトは凄い存在感✨
でも時々このショートケーキのようなシンプルなルックスのケーキもあったりして😊✨
生クリームもスポンジもしっとりふわっふわで満点です。

結構いいお値段の為特別な日に(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#アラカンパーニュ
#神戸生まれ
#大丸松坂屋
#ショートケーキ
#旬のタルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?