見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

最近また喫茶ドニエのケーキ達がめっちゃ魅力的😍
チョコレート大好きな私は↑すぐ飛びつきました😎
見た目から絶対濃厚、私の好きなやつやんかと✨

純粋にチョコレートを楽しめるケーキじゃないと食べません(笑)例えばチョコと柑橘系(オレンジが多いかな🍊)の組み合わせは口にしません😅
単品はどちらも好きやのに(笑)。
後、洋酒入ったのも駄目やったりします。
じゃあチョコ食っとけよって話かもやけどケーキも好きなんで✨

でも、チョコとナッツの組み合わせは好き✨

こちらはヘーゼルナッツのチョコタルト✨
ヘーゼルナッツ大好き😍✨
上がチョコ、真ん中はクリーム、ヘーゼルナッツの味わいの生地、タルト部分と。

2種類のチョコタルト、大満足です✨
見た目シンプル、味濃厚が1番好きやなあ😁✨
次は苺のケーキを食べたいと思っとります🍓✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#喫茶ドニエ
#ドニエ
#チョコタルト
#水道筋商店街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?