見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

㊗3周年✨
おめでとうございます🙌😄😃😆🙌
韓国料理jinanへ🇰🇷✨

店内の他にも外に長机あったのでそちらへ。
6種類各300円ってメニューが。

なので。↑キンパ、蒸し鶏(キムチ旨っ😍✨)、
↓チヂミ、ナムルをオーダーしました。

安定の美味しさ😍✨

チヂミは他にも沢山種類あってどれもホント美味しいしナムルは鉄板で焼いてもこれまた美味しいんよね〜←店内で食べる場合ね😋🎵

飲み物は葡萄ジュース🍇✨
お酒違うんよね(笑)。

みんな大好きチャプチェ😋✨

味の決め手は胡椒かな👀✨
初めてお店で食べた時3回おかわりしたのを思い出しましたわ(笑)。

次はテーブル席予約して数人で行こうと約束しました😋✨

明日もイベやってます。
ドリンクオール300円、料理何種類か300円やったかな😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#韓国料理jinan
#jinan
#チャプチェ必食
#チヂミも必食
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?