飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今日は友人とランチ🍽️🎵
何処にしよっか〜って歩いてたら行きたいなって思ってたお店発見👀❗

グリーンハウスヴァルトへ。
お店の名前は知ってたけど場所が解らんかった😅

グリーンハウスのお店ってめっちゃお洒落で人気なんやろな〜2階は満席やって👀✨  
ランチ&好きなの食べよっか〜ってなって。
全てシェアしました。

メニューに★印がついてるのはお店のオススメだそうで。
★印ついてるのにしよっか〜ってなって。

ビーフシチューオムライス
ブラッチョ(ほうれん草ソース、リコッタチーズ、サラミ、燻製水牛モッツァレラのピザ)
炙りサーモンとアスパラのクリームパスタ(生パスタ)

普段オムライス食べへんけどビーフシチューがプラスされるとめっちゃ嬉しい(笑)お肉柔らかくて感動✨
ブラッチョはほうれん草ソースってのが珍しい❤
ちゃんとピザ窯で焼いててめっちゃ嬉しい❤
クリームパスタ、大好きなんよね。生パスタモッチモチやったしサーモンも美味しかったなあ〜。

ランチにはサラダ&スープも付きます。

見た目からお洒落。でもちゃんと美味しい😋✨

写真載せてないけど珈琲はポットで☕✨

天井はグリーンハウスならではのワイン色で。
これは女子が好きなお店やで〜ケーキも美味しそう❤
ロールケーキやシフォンケーキにめっちゃ惹かれたから次はケーキやね❤

珍しく(ほんま珍しく)女子が好きなお店に入ったのでした。
でも満足満足😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#グリーンハウスヴァルト
#加納町
#ピザランチ
#パスタランチ
#インスタ映え
#女子が好きなお店やと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?