飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

オトナのつまみ食いツアー(夕方)✨

1軒目はエニシバ✨
3種盛り合わせはカポナータ(玉葱、茄子、ズッキーニ、赤ピーマン、黄ピーマンを自家製ソースで煮込んだの)とローストポーク(ツナマヨネーズ付)、かぼちゃとさつまいものサラダ✨
お酒はシャンディガフを✨

2軒目離の宴はつまみ食いツアーお初✨
お肉の3種盛りは焼豚のお寿司、ローストビーフ、じゃがいもにほほ肉ソースをかけたもの。
ほほ肉ソースがめっちゃ美味しかったのでじゃがいもに軍配😁👍 
飲み物はソフトドリンクにしました。
きっとワイン合うんやろな〜🍷✨
って私ワイン詳しくないよ😅💦

そしてそして。一度食べてみたい5000円のコース✨
タンしゃぶとかお肉尽くしって👀✨
計画立てようか(いつになるんやら😅)。

3軒目もお初のもぉーりー✨
すじこん(蒟蒻は芋から手作り)、新潟産新米コシヒカリのおむすび(大根の葉&竹輪入り)、出汁巻き、鮭の西京焼。飲み物は梅酒ソーダ割で。
蒟蒻弾力凄い👀✨すじ肉も美味し過ぎる😍✨
最後でおむすびは嬉しい🍙✨
出汁巻きの味わいも優しいし西京焼も実は初めて食べました。
他のお料理も食べたいなあ〜って。こちらも計画立てようかなとか思ったり(計画倒れにはならんように😅)。

お初のお店行けて参加者の方も満足して貰えてめっちゃ嬉しいです😍✨
快く協力して下さるお店、参加者の皆様、サポートして下さる方あってのツアーやし(お昼もそうやけど)。

感謝して今日は眠ろう…もう寝るんかい😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#オトナのつまみ食いツアー
#1ドリンク1フード
#3900円
#エニシバ
#離の宴
#もぉーりー
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?