飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

とりめし定食🐔✨

小鉢大好きな私には嬉し過ぎる〜💗
かいわれ大根のピリッと感がめっちゃ好き❤
O157で騒いでたよね…かいわれ大根に罪ないのに💢
なんて思い出しながら(笑)。

もうね、どれもめっちゃ優しい味わいやのよ🍚
嗚呼幸せ〜😍✨

先週、玄米ピザ食べたわ🍕✨

ハーフ&ハーフにして貰って✨
ピザソースが味噌、ケチャップですわ。
生地が独特の味わい🍕✨
身体に優しい感じでしょ😎✨

日本はどないなるねん、的な感じやけど😱✨
自分の健康は自分で守る、その為にもぐっすり寝て湯船に浸かって(銭湯もいいよね)適度な運動して。
そして気持ち明るく思いっきり笑う事😄😃😆✨

美味しいモノもしっかり食べて😁👍
こういう優しい味わいの食事はじんわり気持ち嬉しかったり✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GMT
#農カフェ
#とりめし定食
#玄米ピザ
#卵かけご飯定食
#甘酒ヨーグルト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?