見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はCafeあんごへ✨
ブランチはフランスの家庭料理プチポア・フランセーズ(グリーンピースのコンソメ煮)を✨
ママも絶賛(ブランチはマスター担当だそう)✨

グリーンピースをこんなに食べる事滅多にないよ〜コンソメ煮って優しい味わいなのねと思いながらもりもり食べましたわ✨
お豆さん(ふじっ子ではありません😁)がこれでもかと(笑)。

今日はキャベツの浅漬けではなく卵🥚✨
毎朝カレーの為モーニング全然行けてなくて久し振りやった〜✨

因みにプチポア・フランセーズは今日が最終回。

先々週やったかな。安定のクラムチャウダー✨

くるみぱんが嬉しくて✨
何なら全部でくるみぱんでも(笑)。
言うまでもなくクリーム系はお気にですわ。

ブランチがカレーの場合なかなか行けないけどピザがあるらしい👀✨
ママのパンで作るのかな👀❓
しかも気になったのは梅かつお味✨
絶対美味しいやつ〜ドリンクは葡萄ジュースがワインの様な濃厚さ炸裂とか🍇✨
ピザ食べた事なかった〜って私は何年お客さんやっとんねん😅
ピザを食べに行く日が近づいとります…✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水曜日のゴールデン街
#限定5食ブランチ
#プチポア・フランセーズ
#おたからパン
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?