飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

I❤CHOCOLATE✨

無性に甘〜いの食べたくなったらこの組み合わせ思い出そう、ってくらい(笑)。

暫く通う予定満々(笑)の「まるも珈琲店」☕
自家製チョコレートソースかけココア&濃厚チョコレートケーキの組み合わせ…🍫✨

どんだけチョコレート好きやねん(笑)。

チョコレートケーキ、ほんま小ぶりなんやけど。
この量が丁度良い✨

ココアはリッチな味わい❤✨
昔々無性に喫茶店のココアにハマってた時がありました。
実はかなり久し振りやったりする(笑)。

この喫茶店、男性客結構多し👀✨
何かめっちゃ新鮮✨

照明も優しくてめっちゃ寛いでしまいますわ✨
読みモノも色々置いてあるし〜📖✨
軽く1時間経っちゃうんよね〜(笑)。

次は珈琲豆を買うか夜サンドイッチ&スープを食べに行くか…それとも両方か(笑)。
両方にしそうやな(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?