御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

飯違うけど(笑)。
先月丸福珈琲店のショートケーキを食べて以来丸福珈琲店のケーキ達も何種類か食べました😋✨

大人な味わいの珈琲ロール❤

栗のロールケーキ🌰✨
ロールケーキ好きやなあ😁

丸福ルガールチーズケーキはしっとりとした味わい❤

後、創業以来手焼きのホットケーキも❤

丸福珈琲店、珈琲が苦めで結構好きです☕✨
ケーキ達、どれも珈琲に合うし美味しく頂きました💕

他にも焼き菓子やら魅力的なメニュー多し👀✨
神戸阪急のお店の雰囲気も結構好きやったり✨

ショップカード作ればいいかな〜と思いながら多分持参するの忘れるパターンの為😅やめてる。
こんだけ食べてたら暫くはええかな〜なんて😁

今年も後1日✨
明日は何を載せようかしらん…と考え中。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#丸福珈琲店
#神戸阪急6階
#珈琲ロール
#栗のロールケーキ
#丸福ルガールチーズケーキ
#手焼きホットケーキ
#神戸三宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?