御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

今日は肉(29)の日じゃあないすか👀❗
だからじゃないけど(笑)昨日に引き続きハンバーガーを🍔✨
またまた北区、北鈴蘭台へ🚃✨

Aoibin&Blue-Bへ。
メニューが魅力的でめっちゃ迷った👀💦
ハラミバーガーとロコモコ&スパイスカレーのロコモカレーもいいなあ〜思ったけど美肌系という事で(笑)アボガドバーガーに🥑✨
昨日も食べたのに(笑)。
めっちゃ具沢山で食べ応えアリアリ🐜💕

自家製ベーコンがめっちゃ美味しい🥓💕
10日仕込みやって👀✨
燻製の香りが堪りませんぜ😎🥓
分厚く切って食べたいなあ〜😍✨

ポテトセットもお願いしてウィルキンソンのジンジャエールの辛さにハマりそう👀💕

満足満腹な美味しさでした😍✨
次行く時はロコモカレー食べたいわ。
美肌系のアボガド・ロコモコで😁
自家製ベーコンも入ってるし😁

もう1箇所、行きたいお店あるねんけど。
鈴蘭台より遠く山の中らしく今はテイクアウトのみとの事で断念しました。
来月行きたいな。今よりマシかなあ…。

とにかくこの夏休み3日間は飯テロ万々歳、満喫しまくりました😁✨
満足満腹🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸市北区
#北鈴蘭台
#アボガドバーガー
#ロコモカレー
#神戸のハンバーガー屋さん巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?