御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

うし丼🐂✨

水道筋のゴールデン街にある結まーるにて😁
ローストビーフの分厚さがもう私好み😍✨
爽やかな酸味のタレと濃厚な卵黄がめっちゃ合ってて美味しい〜😍✨
お肉170グラム…めっちゃガッツリ(笑)。
ご飯は小で🍚✨

ポトフが優しい味わい😍✨
皮付きのじゃがいもの甘みが素敵🥔✨

前回も食べたお豆のサラダは前回より柔らかな酸味でした。
そしてもう1種類やみつきサラダというのを頂きましたがその名の通り美味しくてソッコー完食した為写真撮り忘れ😅💦

デザートはヨーグルトにバルサミコ酢をプラスしたこちら。一口食べて「面白い味👀✨」って。
料理のソースとしても使うって事で納得👀✨

そしてこのお店、「小ネタ」に溢れててめっちゃ楽しいから(入って確かめて)沢山の方に来て欲しいなあって思う✨

このゴールデン街、ホント素敵なお店が多い✨
また行こ〜😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#結まーる
#沖縄居酒屋結まーる
#かも丼
#うし丼
#水道筋のゴールデン街
#GMT
#テイクアウトもやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?