見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は3日前から気になってた三宮の鶏そば美な味へ🍜🐔✨
鶏白湯ラーメン好き過ぎるものでして😁✨
特製鶏白湯ラーメンを頼みました✨

スープを一口した時にあ、これは全部飲み干すヤツやわ(笑)って思って食べ始めましたわ。
チャーシューは2枚(+4枚足し440円というのもある)、細かく刻んだチャーシューが入ってた🐽
刻んだチャーシュー、ウインナーの味に近かったような👀❓
勿論ぺろりと完食。
濃厚まぜそばというのが気になったかな。

「ミシュラン受賞店プロデュース」とはMUTSUKIやENISHIと同じ系列という事かな🍜✨
ここんとこハンバーガー続いてたから久し振りにラーメンでした🍜✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鶏そば美な味
#鶏白湯ラーメン
#特製鶏白湯ラーメン
#味噌鶏白湯ラーメン
#濃厚まぜそば
#ミシュラン受賞店プロデュース
#三宮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?