見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日のお昼ごはん😋✨
Cafeあんごさんの限定5食ブランチ😍✨
そして昨日今日(明日はない)と限定のぷりぷり海老のトマトクリームスープ🦐🍅✨

海老たっぷり入ってます😍✨
ブランチが日曜日で売り切れてしまってマスターが急遽作ったとの事。
普段そないに海老食べる訳違うけどクリーミーなスープが大好きやから嬉しく頂きました😋✨

ここ最近何回かブランチ食べてるのでここで一気載せさせて頂きます😋✨

お豆さん(ふじっ子ではないと思う)たっぷり入ってたクリームシチュー😍✨
めっちゃ好き〜なんぼでも食べれまっせ😁✨ 

キーマカレーは程良くスパイシー😍✨
こちらも大豆沢山入ってたような。合うよね〜🎵

御馴染み和の味わいマスターの自家製ピクルスと自家製ヨーグルトに蜂蜜がめっちゃ好きです😍✨

益々ひんやりして(秋は何処に行った👀❓)ブランチが楽しみやなあ〜って思っとります😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#限定5食ブランチ
#自家製ピクルス
#自家製ヨーグルト
#ママのパン
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?